ノーパンで待ち合わせ場所に

Photo

HOME » ノーパンで待ち合わせ場所に

Posted on 2015.03.03

ノーパンで待ち合わせ場所に

先月仕事の出張で出掛けた渋谷で、デリヘルを楽しんできました。
そのデリヘルは待ち合わせをしてラブホテルへと一緒に向かうスタイルです。
指定されたコンビニの前で待っていると、短いスカート姿の女の子がやって来ました。
思っていたよりも可愛い子の登場にテンションが上がります。

実はこの時女の子はノーパン状態なのです。
待ち合わせ場所からホテルまでの間、外をノーパンで歩くと言うプレイです。
強い風でも吹いたらどうするのだろうと、要らぬ心配をしたくなってしまいます。
私の手をギュッと握ってホテルに向かう嬢の手は汗をかいていました。
いくら仕事とは言ってもノーパンで外を歩くのは緊張するのでしょう。

ホテルに入ってエレベーターに乗ったところで、我慢出来ずにスカートの中に手を差し入れてみました。
「えっ!?ここで?ちょっと待って!」と嬢は言いましたが、アソコからはトロトロの愛液が太ももを伝っています。
エレベーターの中で30秒ほどでしたが、アソコを触ることができて興奮しました。
このプレイだけでも結構な満足感が得られたと思います。

ただこのデリヘルの凄い所は、もうひとつあったんです。
部屋に入るといきなり抱きつきキスをしてきます。
ドアもちゃんと閉まっていないうちからです。
しかもそのキスはかなりの荒々しさで勃起せずにはいられません。

すると嬢は私のズボンとパンツをおろしてしまいます。
手際良くカバンからおしぼりを出してペニスを軽く拭くや否や、パクッと咥えてフェラまで始めてくれるのです。
凄いのは私がイクまでずっとフェラをしていることでした。
部屋に入ったドアの前でM字開脚でしゃがみ、ノーパンのアソコが丸見えになっています。
射精するまでただただエロいなと思いながら楽しませて頂きました。
口内射精までさせてもらったので、何だか悪いなと思ってしまったほどです。

少し嬢を休憩させてあげてから、一緒にシャワーを浴びました。
それからようやくベッドに私達は入る事になったのです。
そこでも荒々しいキスから全身リップ、フェラから69といったプレイが続きます。
特に69の体位でのプレイでは嬢も私のクンニに本気で感じていた気がします。
ノーパンで興奮していたのは私だけではなく、嬢もそうだったのかもしれないと思いました。

あまりに69で舐め合っている時に出す嬢の声がエロいので、そのままフィニッシュまで舐め続けてもらうことにします。
嬢は「ハァ、ハァ」と息を弾ませながら、一生懸命フェラをしてくれていました。
そして2回目の射精も嬢の口が当たり前の様に受け止めてくれたのです。

プレイが終わると再びノーパンのまま、一緒にホテルを出ていくことになりました。
「スースーするし、やっぱり恥ずかしい…」と照れながら、私の元から去っていった嬢の姿は今でもよく覚えています。
またいつかノーパン待ち合わせのプレイを楽しんでみたいです。

渋谷で風俗を楽しむなら

風俗情報サイト『ヌキなび』

ヌキなび渋谷

渋谷風俗検索へ

ハイクオリティな女の子&サービスの風俗店が楽しめる渋谷で遊ぶ!
渋谷風俗の情報や検索なら、首都圏に強い風俗サイトの"ヌキなび"!